すべての表現者のために「腹式呼吸とブレスコントロール本当の意味と意義」公開

本日より関西レッスン!

ローゼンビート お知らせ

ボイストレーナーの浜渦です。本日7/11〜7/15までの5日間、関西レッスンです。

「?」を「!?」そして「!!」に変えるレッスン

今回もたくさんの生徒さんと楽しいくエキサイティングな(♪)表現の時間を過ごさせていただきたいと思います。

  • 「奥から声を出すってこういうことだったんだ」
  • 「息を混ぜろってこういうことだったんだ」
  • 「しっかり息を吐くってこういうことだったんだ」

どうしてもうやむやになりがちな声楽・演技・ボーカル・ボイトレレッスンですが、言葉と体の壁を超える浜渦・ボイトレ・メソッドでしっかりとお伝えしていきたいと思います。

声や演技は、できた後でないと論理がついてこないことがたくさんあります。いつもいうように、自転車の乗り方のようなもの。自転車は、乗れ方をどれだけ理論でわかったとしても、乗れるものではないし、乗れるようのなると「なるほど」とわかってしまいます。

できる人の方法をできない人の目線で。論理に偏らず、できる人の目線にならず。

それではレッスン開始です♪

関西レッスンについて

関西でのレッスンは、尼崎のローゼンビート音楽館で行なっています。

ローゼンビートは、私の父母が創設し、私たち兄弟の出身音楽グループです。尼崎はつかしん内にあります。毎月の無料コンサートやたくさんの音楽レッスンがあります。ぜひ遊びにおいでください。楽譜や音楽グッズも扱っていますよ♪

関西レッスンのお問い合わせは… info@rosenbeet.com 06-4961-8201
=TOP= of rosenbeet
ローゼンビートは地域に根ざした定期コンサート&イベント(入場無料のコンサートほか)の開催、全国各地からの依頼にお応えし出張公演を行う移動コンサート。また、あらゆる年齢層の音楽への興味に応える音楽教育・生涯学習活動を3本柱に幅広い活動を展開しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました